musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

【インスタ映えしない地味なことの積み重ねが大切】

 

 

 

インスタ映えしない地味なことの積み重ねが大切】

 

 

先日の高尾先生のオンライン講座の中でのお言葉

 

 

ほんまそれです!

 

 

 

f:id:megurou:20200425202618j:plain

骨盤底筋トレーニングヨガを考案された

産婦人科医の高尾美穂先生のお話をあらためて聞き、

 

せっかく学んだ大切な知識を

今できる形でコツコツ伝え続けると決めました

 

私にはオンラインレッスンなんか絶対できん!という気持ちがコロッと覆りました

心からの言葉はほんとに伝わります

 

 

 

 

どんな状況でも時間は平等に流れ

身体は日々変化していきます

 

 

尿モレしだしたら

パッド使えばいいじゃんー

ではなくて

尿モレしないように

身体を整えていきませんか

 

 

楽しく元気に年齢を重ねるために

今からできることやってみましょう

コツコツ積み重ねが未来につながります🌈

 

 

 

そのコツコツが難しかったりしますが。。

尿もれ予防だけじゃなく

お尻とか脚とかお腹とかにも

お得なことがいっぱいある

【骨盤底筋トレーニングヨガ】

 

 

ヤングからシニアの方まで(産後の方は必須!)

みなさんにぜひおすすめしたい、

そして地味にコツコツ続けていただきたいです✨

 

 

f:id:megurou:20200425202703j:plain

 

f:id:megurou:20200425202641j:plain

 

 

オンラインレッスンについては前の投稿ご覧ください➡️

60分のレッスンでも大体いつも時間オーバーしてしまってるので

40分でどうまとめようか熟考中です!

 

f:id:megurou:20200422220912p:plain