musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

ブロックを使ってシルシャーサナ

f:id:megurou:20190226062909j:plain


🧘‍♀️


アーサナの王様といわれているシルシャーサナ


ブロックを使った練習法を教えてもらいました





背中が丸まりやすい私にとってすごく効果的

呼吸やアライメントの意識もしやすいです👌🏻



f:id:megurou:20190226063029j:plain


使わせてもらったyogaworks のブロックBがすごく良くて、思いきって今のボロボロのと買い替え


注文した次の日にすぐ届いたのでさっそく家でも練習🧘‍♀️


レッスンでもまた持っていきます!






実は先日、ヨガ人生ではじめて練習中にケガをしたので

生徒さんも自分自身も、ケガなくヨガを楽しめるよう改めて意識していきます!

#カラダ大事!