musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

3月は土曜日ヨガ&子連れOKヨガします

やさしいヨガ🧘‍♀️

3月イレギュラーレッスンのお知らせです🙆‍♀️


f:id:megurou:20190221171308j:plain


☑️1つめは、3/16土曜日ヨガ

三木南交流センターの団体室をお借りして行います

写真2枚目(三木のサイゼリヤの裏手です)

平日はお仕事などでお忙しい方も、ぜひこの機会にヨガをしてリラックス&リフレッシュしませんか☺️




f:id:megurou:20190221171324j:plain


☑️2つめは、3/29子連れOKヨガ

こちらはいつもの三木山総合体育館 体育室です 

今回はキッズヨガやベビーヨガではありませんが、

みんなで一緒にヨガしませんか🧘‍♀️

子供は身体の使い方がとっても上手です♫




おもちゃ等の持ち込みもOKです🙆‍♀️

体育室のお隣には遊ぶスペースもあります


f:id:megurou:20190221171348j:plain

ねんねのベビーちゃんはヨガマットの上にコロンしてもらってても^^

寝てもぐずっても遊んでもOK🙆‍♀️




もちろん大人だけのご参加も大大大歓迎!

いつもと少し違った雰囲気になるかもですが、ぜひお待ちしております☺️





お問い合わせやリクエストをいただいたり、

自分自身でも、子連れでも気軽に行けるヨガがあったらなーとか、土日に行けるレッスンないかなーと思うことよくあります🧘‍♀️





すこーしずつですが、そういったニーズにもお応えしながらヨガをお伝えしていきたいなと思っております☀️

よろしくお願いします☺️


お問い合わせなどもお気軽にどうぞ🙆‍♀️


◎問い合わせ先◎


メール  yoga_miki@yahoo.co.jp

LINE ID      @wnw7737t

電話    050-3743-5736

          

 

予約専用フォーム

スマホ・パソコンからはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S31952921/


携帯電話〔ガラケー〕からはこちら

https://ws.formzu.net/mfgen/S31952921/