musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

おどろきの変化!

#ファンデーションヨガ

 

3日間のオンラインWS受講しました

 

 

 

バラバラになっている全身をつなげる

 

感覚を目覚めさせていく

 

土台を整える

 

 

 

f:id:megurou:20200822223720j:plain

 

難しいことは何もしてないのに

 

びっくりして

えっ?って思わず言ってしまうほど

心地よく深まる

 

 

力んでいないのに、安定している

 

 

 

f:id:megurou:20200822223735j:plain

 

写真はヤラセでもなんでもなく!

簡単なワークをしただけのbefore→after

 

 

 

こんなすぐ変わるわけないでしょ〜

と私も疑うタイプですが!

これは全く偽りなし!!

 

しかも見た目以上に体の感覚が全く違う✨

 

 

 

もちろん個人差はあるかと思いますが

ヨガしてる人はもちろん全ての方に

試していただきたいと思うメソッド

 

体の安定は心の安定

 

 

 

続けていくとどうなるのか

これからも楽しみでわくわく✨

 

 

 

f:id:megurou:20200822223756j:plain



今回教えてくださったAtsumi先生

インスタに投稿されてるヨガ動画もすごくわかりやすくて

参考にさせていただいてる素敵な先生

ますますファンに♪

 

ありがとうございました😊!

ご一緒したみなさまもありがとうございました!