musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

冷え性改善


こんばんは。


来月のレッスンテーマは冷え性改善にしようと思っているんですが、

シニアヨガの養成を受けたスタジオスンダリ さんのブログで、ちょうどこんな記事がありましたのでシェアさせていただきます




f:id:megurou:20181112223054j:plain



そうなんです!そうなんです!


私も、元々はつま先が痛くなるほどの冷え性でしたm(_ _)m

そして寒冷蕁麻疹にも悩まされていましたが

最近は落ち着いています!



気になった方はぜひヨガお試しいただきたいです!



12月の予定は近日中にお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします^^


11月は肩こり改善がテーマです!

膝の痛みが、、というお声が多かったのでそのあたりも考えていきます^^