musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

ラジヨガ

f:id:megurou:20190405234254j:plain



先月、ケンハラクマ先生のラジヨガ指導者養成講座へ行ってきました🧘‍♀️



スタジオとオンラインの同時開催講座

日本初だったそうです✨

日本各地の方や海外の方までオンラインで一緒に受講!

会話もちゃんとできてすごい👀





私はスタジオ受講で、なんとケン先生の真ん前だったので最初めっちゃ緊張してましたがもう楽しくて楽しくて!

ずっとお会いしたかったケン先生、なんて素敵で愉快な方なんでしょう✨





ケン先生の前で1人でラジヨガ前のラジオ体操もさせていただきました😂




ラジヨガとは、ラジオ体操のヨガバージョン☀️

曲に合わせてラジオ体操のようにヨガをしていきます!

呼吸の意識もしやすく、気軽に楽しくヨガができるので老若男女どなたにもおすすめ🙆‍♀️




学んだことを活かしてラジヨガを楽しく広めていきます💪🏻




ケン先生、ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました😊