musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

御礼



緑が丘 カイオロヒアさんでの

 ⁡

月曜と金曜

ムスビヨガレッスン、椅子ヨガレッスン

7/25をもちまして

無事に終了いたしました🙏🏻

皆々様

本当にありがとうございました✨!

たくさんの方と

ヨガができて

いろんなお話ができて

いつも私のほうが学ばせていただきました🙏🏻

いろんな出会いや

びっくりな感動の再会もあったり

しあわせな思い出ばかり

至らぬところもたあったと思いますが

これまで本当にありがとうございました🙏🏻

お一人で

お友達と

ご家族と

大人も子どもも

みんな気軽にこれる

ヨガの場所ができたら

という想いを

皆さまとともに一歩ずつ

かたちにできたこと

とても嬉しく思っています

はじめてコラボレッスンやワークショップをさせていただいたのもここでした✨

🍍kaiolohia🍍

大吉さんのハートフルなお人柄あふれる

素敵なフラスタジオ

@kaiolohia0302 

ここでレッスンできたことに感謝です🙏🏻

フラやウクレレしてみたい方ぜひ☺️

9月以降は夜ヨガと椅子ヨガでお世話になります。

よろしくお願いいたします😊

🌙 月2回 夜ヨガ

  土曜 19:00〜20:00

💺 月1回 椅子ヨガ

  金曜 10:00〜10:50 

   11:30〜12:20

           13:30〜14:20


ヨガの本質、ヨガのある暮らしを

丁寧に楽しくわかりやすく

お伝えできるよう

これからも学び、実践を続けながら

がんばります🙏🏻

どうぞよろしくお願いいたします🌈


写真はお配りした感謝の気持ち茶🍵☺️

暑い日が続きますが

丁寧な呼吸とともに

健やかにお過ごしくださいませ🎐🍉