musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

今日は新月

今日は新月🌚




新月の日の願い事は叶いやすいそうです✨

私もはじめてやってみようと思います🤔✨





そして#浄化 や #デトックス の作用も高まるそうな✨




#月のポーズ


f:id:megurou:20190205225041j:plain


普段気にすることの少ない後ろ姿を撮ってもらいました


思っていたより自分の背中がたくましかった🤭



みなさん後ろ姿気にしてますか?

ヨガでは身体の後ろ側など、普段の生活でなかなか動かさないところもどんどん使っていきます✨

身体の眠っているところ目覚めさせましょう!







今週は金曜に湯庵で岩盤ヨガあります🧘‍♀️

みなさまお待ちしております✨




まだ先になりますが、3月下旬にお子様連れOKクラスをしてみようかなと考え中です🤔

あたたかくなってきたら外ヨガもいいなぁ☀️

また決まり次第、あらためてご報告させていただきます^^