musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

はじめて記念日




昨日はえべっさんの残り福に😊✨

f:id:megurou:20190115221046j:plain

子供たちお楽しみの屋台が全然なくて残念でしたが、いい天気の中お参りしました😊




そして、昨日ははじめて足をつかめた記念日🖐🏻


f:id:megurou:20190115221301j:plain


数ヶ月前はどうやったら届くのか想像もつかなくて、

あと数年はかかると思ってた🤭





左足はまだまだやし、全然キープも呼吸もできてないけど、、



☑️焦らず丁寧に身体を扱うこと

☑️少しずつでも毎日の練習

実を結んでうれしい😭




これからもがんばろう🙌🏻



レッスンでも、なんとなく形を真似てヨガのポーズをするのではなく、身体の使い方もしっかりお伝えしていきます^^






今週は

18日

10:00〜三木山

13:30〜みどりん 椅子ヨガ

20:30〜湯庵 岩盤ヨガ


19日

19:30〜みどりん夜ヨガ


があります!



写真のポーズはしませんが、寒くなり固まりやすい身体をじっくり動きやすくしていきます😊



まだ空きございます🙆‍♀️

お会いできるのを楽しみにしております☺️






🔸

今日👦🏻🧒🏻登園したら、クラスの3分の2ほどお休みでした😳

3連休でインフルエンザが大爆発したそうで、、

予防接種のおかげか我が家は今のところセーフですがどうなることか💦

みなさまもお大事にしてください🙏🏻