musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

継続は力なり


ビビリで、せっかちで、めんどくさがりで、身体がかたくて、運動神経が悪くても

↑全部わたし





続けることで少しずつカラダは変化します

さらに少ーしずつココロも変化してきます






チャレンジすることも、出来ないことも、過程も、楽しいと思えるようになります🙌🏻





(そう思えるようになれたのはほんとにごくごく最近ですが🙊)




f:id:megurou:20190211102713j:plain


やってみたかったbefore(上2018)→after(下2019)

金曜のお勉強で後屈ポーズしたのでアライメントの復習もかねて🧘






(beforeも手を抜いてるわけでなくこの時の全力!

なので撮った写真見てなんじゃこりゃってなった思い出😅)







今を受け止めてここからまたコツコツ進んで行きます💪🏻

今まで恥ずかしいし写真のこしてなかったけど記録しとこう#成長記録






金曜の岩盤ヨガお越しいただいたみなさまありがとうございました🙏🏻✨


来週は、三木山、みどりん椅子ヨガ&夜ヨガ、湯庵です



全てのレッスン、ヨガの経験や年齢性別問わず受けていただけます^^