musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

108回 太陽礼拝

f:id:megurou:20211230093440j:plain


🌞108回太陽礼拝🌞

今年も参加させていただきました!



f:id:megurou:20211230093545j:plain

今年は一番うしろで参加させていただいたので

たくさんの素敵な出会いに、

みんながそれぞれ自分と向き合う姿に、

めちゃくちゃパワーと感動をいただきました!

36回目からノンストップってなったときは

怖気付きましたが笑

心地よい呼吸とともに、自分らしく108回を終えることができました

去年参加したときは、ほんとに煩悩だらけで感情があふれて涙涙でしたが、

今年は1年を通して何度も自分と向き合ったことで

自分自身に集中し安心することができたような気がしてます


今年もすんばらしい経験をありがとうございました!

f:id:megurou:20211230093611j:plain