musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

7/18初開催パパママセミナー


f:id:megurou:20210802215641j:plain

welcome baby

Let's go パパママセミナー

記念すべき第1回が開催されました!


@なおみ助産

素敵なご夫婦&お腹のベビーちゃんにご参加いただき

とっても微笑ましくて

みんなしあわせな気持ちに☺️

素敵な時間をありがとうございました👏🏻

◎沐浴体験

◎胎児人形だっこ

◎パパの妊婦体験

◎マタニティフォト

◎マタニティヨガ

同じ日に同じ場所でこんなにいろいろ体験できる機会はなかなかないのでは👏🏻

f:id:megurou:20210802220131j:plain




助産師のなおみさんから

出産や産後のリアルなお話を聞けるのもすごく勉強になると思います


それぞれに寄り添いながらお話をしてくださるので一緒に聞きながら感動🥲


まりこさんのマタニティフォトも

ほんとに素敵すぎて👏🏻😭

和室が見事なフォトスタジオに変身していました!


ヨガレッスンでは

呼吸とともに、今の身体や出産・産後に向けての身体を意識して動いたり

ペアヨガを入れさせていただいたり

ご夫婦のつながり

お腹の赤ちゃんとのつながり

自分自身とのつながり

を大切に🙏🏻

出産のときも、吐く息がとても大切と

なおみさんも言われてました

ヨガを通して呼吸を育んでいただけたらいいなと思います

妊娠、出産、育児、

はじめてのことで知らないこともたくさん

ワクワクしたり不安になったり

日々いろんな感情がでてくるかと思います

安心して赤ちゃんを迎えられるように

みんなで寄り添います ☺️

 



次回は103()13:0015:00

ご予約、お問い合わせお待ちしています☺️

f:id:megurou:20210802215802p:plain


f:id:megurou:20210802215843p:plain