musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

ヨガチャレンジ完走!

 

 

あっという間の5日間のヨガチャレンジ

 

 

こんなかんじで

普段の練習ではしないワークがもりだくさんで完全燃焼!

f:id:megurou:20200506220541j:plain

f:id:megurou:20200506220509j:plain

f:id:megurou:20200506220447j:plain

f:id:megurou:20200506220430j:plain

f:id:megurou:20200506220239p:plain

なんじゃこりゃなラストですが、しっかり意味があります笑

インスタグラムでは動画も載せています^^

 

 

おうち時間にぜひチャレンジしてみては♪

めっちゃきついです!!

でもほんとに自分と向き合えます!

 

 

できるできないで判断せず

だれかとくらべず

自分と向き合い楽しんでみましょう◎

 

 

お手本はヨガチャレンジ主催の4名のヨギーニの投稿を見てみてね。

すごくわかりやすいです!

わたしのインスタ投稿に主催の4名をタグ付けしてますので

そこからとんでくださいませ◎

→ @musubi_yoga_m