musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

ありがとうございました2020



f:id:megurou:20201231211204j:plain


本当に大切なことってなんやろか


あらためて考えることの多かった2020




出会ってくれたすべての方のおかげで


たくさんの気づきや学びがありました


ありがとうございます🙏🏻🌈




新しい時代になろうとも


大切なものは変わらないはず🌈





今まで通りじゃない日々の中でも


自分を大切に、大切なものを大切に


楽しく健やかに過ごしていきましょう🤲🏻🌈




ヨガを通して

楽しく健やかな暮らしのお手伝いが少しでもできればと思っています🌈


そのために行動、チャレンジをつづけます!




2021年もつながり、むすびつきを大切に🤲🏻


どうぞよろしくお願いいたします☺️🌈




みなさま


今年もおつかれさまでした🙏🏻


ありがとうございました


良いお年をお迎えください🌅



musubi yoga

megumi