musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

2021



2021年

ほんとにみなさまの支えがあり

楽しく豊かな1年を過ごすことができました

つながり や やさしさ に

感謝と感動の日々でした

言葉ではあらわせないくらい!

⁡ほんとに!

ありがとうございます!

#自分らしさ

と向き合った1年でもありました

ヨガの実践者として

ヨガの先生として

母として

妻として

嫁として

娘として

妹として

大人として

人として

などなど

全部上手くやろうなんてとうてい難しいけど

こうあるべきという

固定観念にしばられず

でもできるところは

惜しまず努力しながら

いろんな選択をしながら

来年もすすんでいきたいと思います

シンプルにていねいに

おとなもこどもも

#ヨガのある暮らし で心地よい日々を

今年も1年お疲れ様でした

良いお年をお過ごしくださいませ

きっと来年もいい年になるよ◎

musubi yoga



f:id:megurou:20211231214950j:plain