musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

パパママセミナー

f:id:megurou:20211230094231j:plain


⁡はじめはこんなにちっちゃかったんだねーと

胎児のお人形を見つめるご夫婦のお写真

とっても素敵です



今年スタートした

welcome baby !Let's go パパママセミナー

今年は3回開催させていただき、

7組の素敵なご夫婦にご参加いただきました

まだまだ情勢的に

産院での両親学級がなかったり

オンライン開催だったりだそうで

対面での開催をとても喜んでいただき

私たちも嬉しい気持ちでした


⁡ 来年も開催が決まっておりますので

どうぞよろしくお願いいたします◎


◎沐浴体験

◎胎児人形だっこ

◎パパの妊婦体験

◎マタニティフォト

◎マタニティヨガ

盛りだくさんの内容です🌈

産前産後の疑問などあれば

助産師のなおみさんに聞くこともできます◎

それぞれに寄り添いながらお話をしてくださいますよ◎

まりこさんのマタニティフォトも

ほんとに素敵で大好評です♪

和室が見事なフォトスタジオに変身して

衣装もご用意してくださってます

ヨガレッスンでは

呼吸とともに、今の身体や出産・産後に向けての身体を意識して動いたり

ペアヨガを入れさせていただいたり

ご夫婦のつながり

お腹の赤ちゃんとのつながり

自分自身とのつながり

を大切に🙏🏻

出産のときも、吐く息がとても大切と

なおみさんも言われてました

ヨガを通して呼吸を育んでいただけたらいいなと思います

妊娠、出産、育児、

はじめてのことで知らないこともたくさん

ワクワクしたり不安になったり

日々いろんな感情がでてくるかと思います

安心して赤ちゃんを迎えられるように

みんなで寄り添います ☺️

 

f:id:megurou:20211230094334j:plain

f:id:megurou:20211230094350j:plain