musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

みきムスビ会

f:id:megurou:20210613214256j:plain


◎ご報告です◎



この度、

【みきムスビ会】として新たな活動を

させていただくこととなりました








市民活動団体として、主に子育て支援に関わる活動を三木市で行っていく予定です👶🏻









もちろんヨガを取り入れながら◎

お母さんやお子さんの心身の健康をサポートできればと思っています😊



 





〔市民活動団体〕とは?🤔 

HPより引用↓

公益的な社会貢献を目的に、よりよい地域づくりのための市民の自主的・自立的な公益活動(市民活動)を行う団体を言います。




堅苦しいかんじですが、難しいことは何もしませんしできません笑








小さな一歩で少しずつではありますが

生まれ育った三木で

みんなが健康に楽しく過ごせるように



自分にできることで少しずつお返ししていきたいなと思っています◎

ご協力どうぞよろしくお願いします🙏🏻☺️




具体的な内容についてはまたあらためてお知らせします!








musubi yogaは変わらずそのままです◎

 

どちらもよろしくお願い致します◎








会の立ち上げに際して、

1から10まで教えてくださったなおみさん!

ありがとうございます🙏🏻