musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

8月!そして来週はヨガトレ◎

 

今週のレッスンもありがとうございました!

 

早いもので8月スタートしました

今日の生徒さんとの話題はとにかく【暑い!】でしたね^^

 

ヨガを通して、暑さへの対策、夏バテ対策お伝えしていきます!

 

 

 

そしてほんとにほんとに7月は早かった、、

手足口病にはじまり手足口病でおわる7月でした。

今年は特に流行っているようでお気をつけください。

 

 

自分のことでは、

新しいレッスンがはじまったり、

新しいお勉強をはじめたり、

緊張しつつもワクワクしています!

 

 

8月は余裕をもって、夏を楽しみながら元気に過ごせますように。

 

 

 

来週は8/9の金曜レッスンに加え、

8/10の土曜に三木南交流センターにてレッスンを行います!

 

8/10 10:00~11:10 

三木南交流センター 団体室

【心身を整えるヨガトレレッスン】

参加費 1,500円(当日都度払い)

 

 

まずはゆっくり呼吸や身体をゆるめて整えていき、

少しずつトレーニング要素を入れた動きをしていきます。

そこから徐々にクールダウンし、

最後はヨガのお休みのポーズ、シャバーサナでゆっくりお休みします。

 

f:id:megurou:20190623064228j:plain

f:id:megurou:20190623064256j:plain

 

 

 

◎ヨガはじめての方や、身体がかたい方も大歓迎です

(個人的に身体がかたい方のほうがヨガを楽しめると思っています^^)

◎年齢性別不問です

 

ヨガは、マラソンやゴルフなどスポーツのパフォーマンス向上にも

とてもおすすめですので

スポーツをされている方にもぜひ体験していただけたらなと思っております^^

(サッカーの長友選手やテニスの錦織選手、イチロー選手などもヨガをされてるそうですね!)


◎ヨガトレレッスンは8/27火曜にもパーソナルトレーニングスタジオfunctionさんで開催します^^