musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

ヨガトレ

 

6/18  はじめてのヨガトレレッスンでした!

 

f:id:megurou:20190623064228j:plain

 

 

私の【やってみたい!やってみよう!企画】

 

ヨガ + トレーニン

 

レーニングスタジオを使わせていただくということで、

いつもと違ったレッスンをしてみよう!と企画しましたが、

ヨガの本質を大切にしたかったのでいろいろ試行錯誤しました

 

 

新たなことをはじめるにはとてもエネルギーがいります

 

 

 

でもそれは自分だけでなく、参加してくださる方もそう!

きっとどんなことするのか不安や緊張あったと思います

そんな第1回目に参加してくださった勇気あるチャレンジャーのみなさまありがとうございました!

本当にナイスファイトでした!!!!!

 

f:id:megurou:20190623064256j:plain

 

素敵な場所を使わせてくださったfunctionさんもありがとうございました☺️

 

 

 

 

やってみたい!やってみよう!と思うことをすぐに形にすることができた環境や、

はじめてのことにも挑戦してみようと思わせてくれる、刺激をいっぱいくれる友達やヨギーニたちにも感謝

 

 

 

 

まだまだこれからですが、

一生つきあう自分のカラダやココロが喜ぶことを、いろんなかたちのヨガで伝えていけたらと思っています☀️

 

 

今や、いろんな○○ヨガっていうのがどんどん増えていて、

なんでもかんでもヨガ付ければいいってもんじゃないでしょーと

思ったこともありましたが、最近は、いろんな人がいるんだからいろんなカタチのヨガがあっていいなって思います^^

 

楽しかったり、気持ちよかったり、リラックスしたり、

ヨガに求めるものは人それぞれだと思うので、それぞれが好きなヨガを見つけて

心身共に健やかになれたら素敵です^^

 

 

 

 

そして第2回のお知らせも😊

来月は、背中美人をテーマに🌟

ヨガトレ @ function

7/16(火)10:00〜11:10から開催します!

 

 

よろしくお願いします🌟

メール  yoga_miki@yahoo.co.jp

LINE ID  @wnw7783t

電話  050-3743-5736

 

 

f:id:megurou:20190623064317j:plain