musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

今日もありがとうございました!

2018.10.5

今日は午前中は三木山ヨガ、午後はマタニティヨガをさせていただきました





f:id:megurou:20181006005510j:plain

レッスン風景やっとカメラにおさめられました!


でも実はこの写真、レッスン中の写真ではなく、、、

いつものように写真を撮り忘れ、レッスン後に申し訳ないですが写真を撮ってもいいですかとお願いしたところ、

写真映えするポーズをしよう!とわざわざ今日のレッスンでした三日月のポーズをしてくださいました!!


素敵な皆さまありがとうございました!m(_ _)m






レッスン後、いろいろ質問をいただいたんですが語り出したら止まらなさそうでその場では軽くしかお話できず!


またゆっくりとわかりやすくお話させていただければと思います^^

ブログにも綴らせていただきます!





マタニティの生徒さんは今日で3度目のレッスン

会うたびお腹が大きくなっていて自分のことのように嬉しい^^

身体がどんどん変化し、痛みが出たりもしているそうなので、少しでも過ごしやすくリラックスできるように





f:id:megurou:20181006005542j:plain


レッスン後はみどりんさんで打ち合わせ


外に設置してある看板でも、ヨガを紹介してくださっていました!


みどりんさんにはいつもお世話になりっぱなしです

本当にありがとうございます^^






次回レッスンは、

10/12 みどりんさんの椅子ヨガ

10/26 三木山やさしいヨガ


どうぞよろしくお願いします^^