musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

はじめての日曜ヨガ

f:id:megurou:20180923133450j:plain


2018.9.23



今日は秋分の日

昼と夜の長さが同じで、陰陽のバランスが維持され、健康にすごせるのだとか◎





やさしいヨガ、今日ははじめての日曜開催でした!

〔いつもレッスン写真を撮り忘れ、全て片付け終わった後に、、〕




ご新規の方もきてくださり、三連休の中日にありがとうございました^^

不定期になってしまいますが、また休日ヨガ開催していきたいと思います!






最近、夏バテならぬ秋バテの方が多いそうですね、、

なんだかだるいなぁ、、疲れがとれないなぁ、、という方、ヨガで身体のバランス整えませんか^^




次回は9/28の金曜日です◎

10月の予定は明日お知らせさせていただきます◎