musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

10月のレッスンテーマ

早いものでもう10月!


昨日の台風は大丈夫でしたか。

楽しみにしていたお祭りやイベントが中止や延期になり残念ですが、なによりも安全第一ですね。

準備されてきた方々にとっては苦渋の決断だったと思いますが、また次回を楽しみにしています!


また次の台風が近づいてきているそうで、、

引き続き気をつけましょう。


f:id:megurou:20181001140810j:plain


やさしいヨガは10/5今週の金曜に開催です。


すっかり秋らしくなり、朝晩は寒いくらいですね。


夏の間は、汗をかくことでも身体の水分や塩分を外に排出していました。

それが秋になり涼しくなると、汗の量が減り、汗として排出していた水分は尿がすべて負担することになります!


そうすると、腎臓や泌尿器は急に大忙しで大変!



ということで今月は、腎に意識を向け機能を高めていくレッスンにしていこうと思います◎


〔こんなかんじで今後テーマを決めてレッスンしていこうかなと^^

全身じっくり動かしていきますので、もちろんすべての方が対象です◎!

肩コリ解消や、骨盤調整など、リクエストもぜひどうぞ^^〕



なんだか身体がスッキリしないなぁ、、

最近むくんでるなぁ、、という方!


涼しくなってきたし身体動かしたいなぁという方!


みなさまお待ちしております^^