musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

本日もありがとうございました

f:id:megurou:20180824213122j:plain



みなさま台風は大丈夫でしたか!

我が家は庭がえらいことになっていました、、

まだまだ風が強いのでお気をつけください。




そんな中、本日もやさしいヨガにご参加いただきありがとうございました^^





ご依頼をいただき、本日は午後から個別のレッスンもさせていただきました!

ジモティー を見てご連絡してくださったそうです^^

ありがとうございました!







すっきりした、気持ちよかった、股関節がほぐれた、ヨガ続けてみたい、などありがたいお言葉をたくさんいただき嬉しいかぎりです!




これからもヨガの良さをお伝えできるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。