musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

からだとこころをととのえる

 

4月からの新しいレッスンにつきまして

具体的な日程は、今後の状況をみながら

すすめていこうと思っています

しばしお待ちくださいませ

 

いつでもスタートできるよう準備すすめております^^!

 

 

レッスンのことではないですが

4月からのスタジオでは

お茶をご用意しようと思っています

 

お時間あればお茶のみながらヨガの余韻を感じていただければ^^

(おすすめのお茶あれば教えてください)

f:id:megurou:20200307213343j:plain

 

 

 

写真に載ってるのは

三木にあるDiana cafeさんで購入したもの

 

 

女性の味方ブレンド! なんて魅力的なネーミング!

 

ハーブティーはエルダーフラワーとペパーミント🌿

 

 

他にもたくさん種類があって

店長さんが相談にものってくれます😊

 

f:id:megurou:20200307213455j:plain

時間がなく猛スピードで食べましたが

ランチもすごーく美味しかったです!

次はゆっくりと◎

 

 

f:id:megurou:20200307213445j:plain