musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています


 

先日はじめてレッスンに来てくださった

80代の方から



病院で不調を相談したけど

もう歳だからしょうがないって言われて

おしまいだったの



でも今日ヨガをして身体が内側からあったかく元気になって嬉しい



と、心にズーンとジーンと残るお言葉を

いただいたので、ここにキロクしておこうと思います


f:id:megurou:20200121071005j:plain


ヨガは医療行為ではないし

症状を治す目的で行うものでありませんが

続けていくことで少しずつ

自分で自分を整えていくことができます



若い人だけのものじゃなく

気軽に年齢関係なくできるよー


何歳からでも変われるよー

自分の可能性にワクワクできるよー


とこれからも伝えていきたいなとあらためて思いました


声を大にして伝えられるよう

2020年も安全快適なヨガを深めていきます

.

.

.

.

.

.

musubiyogaレッスン

.

✅三木山総合体育館 体育室

第2.4金曜日 10:00〜11:00


パーソナルトレーニングスタジオfunction

1/27月曜 10:00〜11:00 


✅緑が丘プラザ みどりん

椅子ヨガ 第1.3金曜日 13:30〜14:15

親子ヨガ 第3月曜日 10:00〜10:45

夜ヨガ 第3土曜日 19:30〜20:15


✅HOT YOGA STUDIO COCONOBA

木曜日  10:00〜11:00

金曜日  15:30〜16:30


✅天然温泉 湯庵

金曜日 20:30〜21:20


✅2月より新しいレッスンスタートします

ココロカラギフト(神戸市西区平野)

2/4.18 10:30〜11:30

都度払い1,000円