musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています


おはようございます🌞




三木山ヨガ、椅子ヨガ、夜ヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、functionさんでのアロマヨガ、外ヨガ

先週はいろんなレッスンをさせていただきました





お仕事や家事や育児などなどお忙しい中、都合をつけて来てくださり、

貴重な時間をみなさまありがとうございました🙏🏻





ヨガは、

サンスクリット語でユジュ=つなぐ、結びつける

が語源といわれてまいますが、

ヨガを通してつながるご縁が本当にすごくてすごくて。

ウォーッ!🙀💓となるステキな出会いがたくさんで、嬉しすぎて幸せすぎてこわいくらいです😭✨





いろんな方に気にかけていただいていた外ヨガも、お天気にも恵まれて暑いくらいの中、無事開催できました!

初めての開催で、家族しか来てくれんかも😭と思っていましたが総勢14名!

ありがとうございました✨自然のエネルギーいっぱい感じていただけたでしょうか☺️

(キッズたちは早々に遊具のほうに消えていきましたが😅かしこく遊んでてくれてありがとう!)


次回は5/3です🧘‍♀️

満席でしたが定員を増やしましたのでまだ空きあります🙆‍♀️

 f:id:megurou:20190422105758j:plain





functionさんでの初開催もご好評いただきありがとうございました🙏🏻

満月の夜のアロマリラックスヨガ🌝

穏やかな気持ちでリラックスしていただけていたら嬉しいです☺️

functionさん本当にめちゃくちゃ良い空間です✨

レーニングの体験にもぜひ行ってみてほしいです💪🏻✨

貴重な機会をありがとうございました!


f:id:megurou:20190422105818j:plain