musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

リストラティブヨガ





3周年のささやかなお礼としまして

普段とはまた少し違ったレッスンを◎


f:id:megurou:20210825065843p:plain




" リストラティブヨガ "



 

ボルスターやブロックなど補助具を使って

ひとつひとつのポーズを丁寧に時間をかけて

行っていきます


長いホールドの中で、

自分と向き合いながら深いリラックスへ


ゆだねる、ゆるめる、静のヨガ





◎リラックスしたい方

 

◎日々忙しい方


◎頑張りすぎちゃう方


◎せっかちな方


◎ぐっすり眠りたい方




現代社会において

"積極的"にリラックスすることは

とても大切だと感じます



無意識に力んでしまう心身と向き合い

ゆったり解放してみましょう



☺️🙏🏻




リストラティブヨガは

定員が4名までと少人数制となります


9/25 19:0020:00

詳細をおしらせする前に

満席となりました


ありがとうございます


2回もご期待下さい◎

 

f:id:megurou:20210825065927j:plain