musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

岩盤ヨガ

 

f:id:megurou:20210204090402p:plain

 

 

 

【お知らせです】

 

 

2月末をもちまして湯庵の岩盤ヨガを卒業させていただきます

 

 

経験値0の状態から2年以上、金曜を担当させていただき

本当にお世話になりありがとうございました

 

 

 

嘘みたいな偶然でご縁をいただいた

思い出深い岩盤ヨガ

 

 

 

当時は、外部でレッスンを担当させていただくなんて全く想像もしてなかったし、

 

常温レッスン経験も数回なのに、ホットヨガのレッスンができるんだろうかと緊張しっぱなしでしたが

 

レッスンに来てくださる素敵な方々、

優しいスタッフさんたち、

協力してくれる家族のおかげで

ここまで楽しく続けることができました!

 

 

本当にいい思い出ばっかりです!!

 

最初からずっと通ってくださってる方や

定期的に通ってくださってる方もいて

寂しさや申し訳なさもありますが、、

 

ヨガを続けていればきっとまた会えると信じて✨

 

 

 

この時期なので、ぜひお越しくださいとは

なかなか言いづらいですが、、

2月も最後までがんばりますのでよろしくお願い致します

お待ちしています😊

 

 

♨️湯庵 岩盤ヨガ♨️

月〜金 20:30〜21:20

土 21:30〜22:20