musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

クラウドファンディング!

 

 

なおみ助産院のなおみさんのクラウドファンディングがはじまりました!

 

親子が集えるカフェと産後ケアができる施設を助産師が作ります。 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

母乳外来、日帰り型の産後ケアの助産院に

カフェが併設された施設を

2021.1.18にオープンされる予定です

 

 

f:id:megurou:20201128011242j:plain

 

 

f:id:megurou:20201128011304j:plain

 

 

おだやかな空気がながれる素敵な古民家☺️

大人にも子供にも居心地のいい場所になると思います☺️

 

みんなの居場所づくりのためがんばってくださっている

なおみさんにご支援よろしくお願いします!

 

f:id:megurou:20201128011325j:plain

 

 

🌈

クラウドファンディングってなに?

どうやってやるの?

っていうご質問などあればいつでもご連絡ください。

 

 

 

また改めてお知らせしますが、

私も少しばかり携わらせていただく予定です☺️

 

 

 

なおみさんの投稿リポスト

 

#repost @teraonaomi.midwife

・・・

【お願い】

この度、助産院を移転し、母乳外来と併せて、日帰り型の産後ケアも行っていくことにしました。

 

また、産後ケアを利用するまでではないけれど、子育て中の方達がフラッと足を運べるカフェを併設することにしました。

 

そこで、初期費用と当面の運転資金が必要なため、クラウドファンディングに挑戦することにします。

 

プロフィールに貼り付けてあるURLからクラウドファンディングのサイトに飛べます。

 

@teraonaomi.midwife

 

みなさんにとって居心地の良い場所を作りますので、どうかご支援をよろしくお願いします。

 

f:id:megurou:20201128011351j:plain