musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

外ヨガありがとうございました!

 

外ヨガありがとうございました!

 

 

f:id:megurou:20201113230922j:plain

 

自然に溶け込んでいく外でのヨガ、

 

みんなのキラキラした良いお顔、

 

最高です✨

 

 

 

 

前日はずっと雨☂️

 

そして朝起きたらすごい濃霧

 

芝の状態はどうだろう、、

 

いろいろ心配しましたが

 

霧の中のヨガもめっちゃいいやん

と思って決行

 

f:id:megurou:20201110091336j:plain

 

 

そしたら

はじまる直前にサーッと霧が晴れて快晴に☀️

 

f:id:megurou:20201110091509j:plain

 

半袖でもOKなくらい😳

 

外ヨガ晴れ記録がまた更新されました!

みんなの晴れパワーすごいです!

 

 

 

今回もたくさんの方にご参加いただき

本当にありがとうございました🌈

 

自然とともにみんなで作る楽しいヨガ時間

 

自然と人

人と人

つながり、むすびつきを大切に

また来年もできますように😊

 

 

 

f:id:megurou:20201110091525j:plain