musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

スイーンと伸びる

f:id:megurou:20200916075112j:plain



朝イチの何もしてないbefore

ファンデーションヨガのワークを10分ほどしたafter

 

 

おもしろいぞ、からだとこころ✨

 

 

からだが硬いですがヨガってできますか、、

とお問い合わせがたくさんありますが

 

 

もちろんできます◎!!!!!

個人的にはからだが硬いほうがヨガって楽しいと思っています

 

 

バラバラになりがちな

カラダとココロをつないでいくことが

大切です♪

 

 

 

 

◎今日は警報のため、ムスビヨガレッスンお休みにご協力いただきありがとうございました

また次回お会いできるのを楽しみにしています!

 

椅子ヨガは開催でしたがお天気が落ち着いているときでよかったです

 

まだ風が強いのでお気をつけください!