musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

10月のレッスン

 

まだまだ暑いなと思っていたら、急に寒くなりましたね

(半袖を着てた翌日に、ニットのカーディガンを着ることになるなんて!)

 

 

 

おまたせしました!10月のレッスンスケジュールです!

 

f:id:megurou:20190922000709j:plain


f:id:megurou:20190922015157j:plain



◎10/11.25三木山レッスン、10/21みどりん親子ヨガはお子様もご一緒にご参加いただけます

◎みどりん椅子ヨガはありがたいことに満席です

◎10/15骨盤底筋トレーニングヨガ、10/19みどりん夜ヨガは残席わずかです

 

◎10/18湯庵 岩盤ヨガはメンテナンス休館日のためお休みです

 

 


季節の変わり目、体調を崩しやすくなりますので

心身を整えていきましょう

  

秋冬に向けて、

呼吸力を高めることを意識していきたいなと思っています◎

 

 

 

 

私も最近ムリに身体を使いすぎたことにより

不調が出てしまいまして。。

あらためて今の自分自身と向き合う機会になりました

 

 

 

自分のカラダやココロ、

ほったらかしにするんじゃなくて、見て見ぬふりしてムリさせるんじゃなくて

人まかせばかりじゃなくて、

今を大切に、自分自身でも意識してみましょう