musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

ヨガイズライフ


✨yoga is life✨ 

f:id:megurou:20200614230331j:plain









先週から徐々にレッスンが再開しだしました





不安や心配が0になったわけではないけど、

言葉がでてこなかったり

声のトーンってこんなんで良かったっけ?と

しっかりブランクも感じたけど 、



やっぱり、うれしい!楽しい!です!





"今"に集中することって最高だなと感じてます







あ〜ヨガっていいなぁ〜とあらためて思っていたら



やっぱりヨガっていいですね!って帰り際に生徒さんも言ってくださって





めっちゃうれしかったです😭✨







気を緩めすぎずにできる対策をしながら





それぞれのペースを大切に

楽しいヨガライフを🌞🌝

ナマステ🙏🏻





----------------------------------------

✅musubiyoga

三木市緑が丘カイオロヒアフラスタジオ)

10:00〜11:00 

1レッスン1,000円/初回の方500円

(回数券5回4,500円/10回8,000円)

※三木山、functionでご利用いただいていた回数券も、

継続してご利用いただけます



6/22(月)やさしいヨガ〜ほぐしてゆるめる〜

6/26(金)やさしいヨガ〜アロマリラックス〜

6/29(月)骨盤底筋トレーニングヨガ 🈵





✅神戸市西区ココロカラギフト

1レッスン 1,000円

6/16(火)10:30〜11:30

6/23(火)10:30〜11:30





✅椅子ヨガ

三木市緑が丘 みどりん)

6/15(月)11:30〜12:15🈵

6/19(金)13:30〜14:15🈵



ホットヨガスタジオCOCONOBA

木曜 11:30〜12:30

金曜 15:30〜16:30



✅天然温泉 湯庵

金曜 20:30〜21:20