musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

6月のレッスン

 

おまたせしました

6月のスケジュールです

f:id:megurou:20200530151046j:plain



f:id:megurou:20200530151109j:plain

 

 

 

 

たくさんの気づきがあった自粛生活でした

ライフスタイルの見直しをされた方も多いのでは

 

みんなそれぞれいろんな想いがあると思います

 

 

わたしもまだまだ模索中ではありますが

安全を第一に

考えながら試しながら柔軟に行動していきたいなと思っています!

 

 

自粛期間中にあらためて感じた

心身ともに健康であることの大切さや

自分の身体を知ることの大切さ、

ヨガの良さや楽しさ、

自分自身も実践を続けながらお伝えしていきます◎

 

 

以下、連絡事項がたくさんですがご確認くださいませ

 

🔸6月は通常より回数が少ないレッスンもありますが、ご協力よろしくお願いします

 

🔸4月からあらたにスタート予定だった

musubi yoga(緑が丘)、椅子ヨガ

あらためてはじまりはじまりです

 

(4月レッスン休講の際にご了承、ご協力いただいた皆さまありがとうございました)

 

⚠️6月の椅子ヨガはカイオロヒアフラスタジオではなく、みどりんの1階スペースで行います

 

 

🔸できるかぎりの安全対策をしていきます

musubi yoga

◎レッスン前後の清掃、除菌

◎レッスン前後の手洗いうがい

◎レッスン中やレッスン前後の換気

◎検温

◎アジャストはおやすみします

◎定員数を減らして行います

◎除菌スプレーを常備していますので

ご自由にお使いください

◎ヨガマットや除菌グッズはご自身のものを持参いただいても大丈夫です

 

✅ 自主開催クラス以外は、施設の規約に準ずるかたちといたします。それぞれの施設でもしっかりと対策をしてくださっています!

 

 

🔸今後の状況により変更や休講になる可能性もありますことをご了承ください

 

 

🔸プライベートレッスン、屋外レッスン、オンラインレッスンなどご希望があれば遠慮なくご連絡ください😊

 

 

元気にお会いできることを楽しみにしておりま

 

----------------------------------------

✅musubiyoga

三木市緑が丘 カイオロヒアフラスタジオ)

10:00〜11:00  1レッスン1,000円

6/22(月)やさしいヨガ〜ほぐしてゆるめる〜

6/26(金)やさしいヨガ〜アロマリラックス〜

6/29(月)骨盤底筋トレーニングヨガ

.

✅神戸市西区ココロカラギフト

1レッスン 1,000円

6/16(火)10:30〜11:30

6/23(火)10:30〜11:30

 

 

✅椅子ヨガ

三木市緑が丘 みどりん)

6/15(月)11:30〜12:15

6/19(金)13:30〜14:15

 

ホットヨガスタジオCOCONOBA

(6/1〜再開)

 

✅天然温泉 湯庵

(温泉は営業中、ホットヨガは6/1〜再開)

 

 

ご予約やお問い合わせは下記へお気軽にどうぞ😊

ムスビヨガ メグミ

電話 050-3743-5736

メール yoga_miki@yahoo.co.jp

LINE ID  @wnw7783t