musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

ヨガキネシオロジー

 

先日、谷戸先生のヨガキネシオロジー

ワークショップに参加してきました

 

f:id:megurou:20200330130540j:plain

 

ココロとカラダのつながりを

おどろくほどに

笑ってしまうほどに

体感させてもらいました

 

自分では気づいてなくても

身体はすごーく正直

 

 

迷っていたこと、思っていたこと、

弱いところ、

しっかりと身体にあらわれました🤭

 

 

 

4月からのレッスン

できるんかな、、やっていいんかな、、

ずっと迷ってたけど、

口に出せたことでもう迷いはなくなりました

自分のペースで柔軟に対応しながら

【今できることを一所懸命やる!やりたい!】

 

 

 

便利な情報社会も

 

外からの情報が多すぎて

自分が見えなくなることもある

 

自分のことをもっと知って

ケアしてあげることも

自然にみんなができるようになると

いいなと思います

 

 

 

めっちゃ興味深くて楽しいワークショップでした

谷戸先生の話まだまだ聞きたい!

 

 

谷戸先生

ちえみサン

ご一緒できたみなさま

ありがとうございました!

f:id:megurou:20200330130518j:plain