musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

8/16のレッスンあります◎

 

雨風が強まってきましたね

 

なかなかゆっくり休めないかもしれませんが

気をつけてお過ごしください

 

気圧の影響や満月の影響で、身体の変調があるかもしれません

そういう時こそ、ゆっくり落ち着いて呼吸をしてみましょう

 

f:id:megurou:20190815214907j:plain

ヨガはポーズをかっこよくきめることよりも

呼吸がとっても大切です☆

 

 

 

 

明日16日の三木山レッスンにつきましては開催予定にしております◎

夏の疲れが出やすい時期ですのでぜひヨガで整えていただきたい!

 

ただ、安全面優先ですので、明日の状況に応じて対応させていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お子様もご一緒のご参加も、大人のみのご参加も大歓迎です!

 

三木山総合体育館 体育室 10:00~11:00です^^

 

 

f:id:megurou:20190813065421j:plain

 

メール  yoga_miki@yahoo.co.jp

LINE ID  @wnw7783t

電話  050-3743-5736

 

 

予約専用フォーム

スマホ・パソコンからはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S31952921/

 

携帯電話〔ガラケー〕からはこちら

https://ws.formzu.net/mfgen/S31952921/