musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

外ヨガありがとうございました

ブログのほうに書くのが遅くなりましたが

外ヨガありがとうございました!



f:id:megurou:20190607151746j:plain

2019.6.2

第3回目の外ヨガ🧘‍♀️

貴重なお休みの日にお集まりいただき、

楽しいヨガ時間ありがとうございました😊☀️




防災公園でマラソン大会をされていて、

芝生が使えないかも!とめっちゃ焦りましたが

あいてるところ使っていいよと言っていただき無事開催できました!

主催者さん、ランナーさん、ありがとうございました🏃‍♂️✨✨



お天気もくもりでヒヤヒヤしましたがちょうど良い気候でよかった🙌🏻



そんなこんなのハプニングも外ヨガの醍醐味✨!





外ヨガの魅力をシェアできたらいいなと、個人ではじめた外ヨガ企画。





実は第1回目はけっこう直前まで参加者0でした😅

そこでチラシを作ってポスティングしたらたくさんお申込みをいただいて🙏🏻✨

偶然にも私が一番好きなヨガスタジオのスタッフさんまで来てくださったり😭✨





そこからSNSや口コミを通してたくさんの方が来てくださり、友達や身内も来てくれて、

なんと3回も開催することができました!

本当にありがとうございました🥰




外ヨガはひとまずはおしまいとなりますが、

秋にまたお会いましょうねー🙌🏻


f:id:megurou:20190607151816j:plain