musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

外ヨガ

f:id:megurou:20211013215408j:plain


10月10日 10回目の外ヨガ

今回もとっても良い天気☀️

暑すぎたくらい🤣

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました!!!

自分とのつながり

人とのつながり

自然とのつながり

それぞれの感覚で 

ありのままをかんじる時間

たくさんの方にご参加いただき、

うれしいご感想もたくさんありがとうございました!

まだまだ以前のようには外出しづらかったりしますが、

自然に触れる時間はぜひ大切にしていってほしいなぁ

と思います☺️🌳☀️

  

いつも芝生で飛行機とばしてるおじちゃんに

ひさしぶりやねー!と覚えていただいたのも

嬉しかったなぁ☺️

次回は、はじめて平日に開催してみようと思います。

11/1 (月) 10:00〜11:00

※ いつもの外ヨガと時間が異なりますので

お気をつけください🙏🏻

定員 10名前後

参加費 100円

みきムスビ会主催で開催してます

お子様連れも大大大歓迎です🙆🏻‍♀️