musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

レッスンについて

◎レッスンにつきまして◎

1回60分のレッスンです。〔予約制〕

都度払い1000円で、初回500円です♬

入会金や年会費はかかりませんので、ご都合の良いお好きな日にご参加いただければと思います^^


ヨガってどんなもの?というのを、ヨガがはじめての方にもできるだけわかりやすく、お伝えしていければと思っております

はじめてだけど大丈夫かな、身体がかたいけど大丈夫かな、、という方も安心してご参加ください^^
年齢性別不問です◎!


ヨガで大切なことは、身体の柔らかさよりも呼吸をすることです

普段の生活の中で自然に行っている呼吸に意識を向け、自分の内面に意識を向け、
今の自分を感じながらアーサナというポーズをしていきます

↑ちょっと難しいかんじがするかもしれませんが、
要は、人と比べず、無理せず、自分らしくマイペースで、
呼吸をしながら
自分が気持ちいいなと感じるところまで身体動かせばいいですよー
痛いところまで無理して動かさなくていいんですよー
ということです^^


ヨガは夏バテ予防にも効果的と言われています
暑すぎる毎日に負けないようヨガしてみませんか^^


お問い合わせ先
メール  yoga_miki@yahoo.co.jp
LINE ID        @wnw7737t
          

 
予約フォーム

スマホ・パソコンからはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S31952921/


携帯電話〔ガラケー〕からはこちら

https://ws.formzu.net/mfgen/S31952921/