musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

整理収納×ヨガ コラボレッスン開催

f:id:megurou:20201104143435j:plain



10/18&25

毎日をここちよくすごすための

スペシャルコラボレッスン

 

整理収納 × ヨガ 

 

 

今回も素敵な方々にご参加いただき

楽しい時間となりました!

ありがとうございます😊

 

 

 

🔸お片づけのきほん講座🔸

みんな興味津々でおもわず前のめりになるほど😆✨

 

私はみゆきサンの講座を聞くのが

2回目だったんですが、

また新たな気づきがたくさんありました👀✨

 

その時々のライフスタイルや、気持ちによっても感じ方が変わると思うので

何度参加してもきっと楽しい講座だと思います!

 

 

ヨガレッスンでは

お片づけとヨガのつながる部分や、

お片づけの仕組みを

自分自身の考え方や過ごし方にも

生かしていくお話もしながら、

体にも心にもきくレッスンを

意識させていただきました◎

 

 

レッスン後のスッキリとされたみんなの表情

とってもステキでした✨

 

 

🏠

ただ物を捨てるだけ、整理するだけでなく

心も満たされるお片づけ☺️

 

ただ体を動かすだけ、ただ呼吸するだけでなく

心も満たされるヨガ☺️

 

 

今回コラボレッスンにご参加いただいたことで

みなさまの暮らしがより豊かなものになりますように

 

またお会いしましょう

ご参加いただいたみなさま、みゆきサン

ありがとうございました🌈