musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

整理収納×ヨガ コラボレッスン day2

 

 

毎日をここちよく過ごすための

スペシャルコラボレッスン

 

【整理収納 × ヨガ】

 

2週にわたりありがとうございました🌈

 

 

f:id:megurou:20200905184148p:plain

 

day2は

🔸お片づけのキホン 収納編 & 骨盤底筋ヨガ🔸

 

まずはみんなでシェアタイム

みなさん1週間でそれぞれ素敵なアクションを起こされててすごい!

我が家の衝撃のbefore→afterも見ていただきました😂

 

 

みゆきサンのお家の実例を見せてもらいながらの収納編も、おぉーなるほどー連発!✨

 

 

 

みゆきサンが教えてくださるのは

家族それぞれを尊重しながらのお片づけ

 

 

お片づけにとどまらず

たくさんの気づきがありました☺️

(今まではイライラした時にゥォーッと1人でお片づけすることが多かった笑)

 

 

ただキレイにするだけでなくて

住む人それぞれが心地よく過ごせることも

大切に

 

 

 

 

 

 

 

そして知れば知るほど、整理収納とヨガって

共通点が!

 

 

共通するところをヨガの小話をいれつつ

レッスンさせていただきましたが

それぞれなにか気づきがあると嬉しいです☺️🌈

 

 

 

ご参加いただいた皆さま、みゆきサン、

ありがとうございました😊!

素敵なご縁に感謝で♡

 

くつろげるお家、くつろげる自分へ一歩ずつ^^

 

 

リクエストいただき、次回の開催決定しました!

後日、詳細お知らせします!

f:id:megurou:20200905184218j:plain