musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

ママの子育て英語&やさしいママヨガ開催!



f:id:megurou:20181127073431j:plain



2018.11.26

ママの子育て英語&やさしいママヨガ

ご参加いただいたみなさまありがとうございました✨





ステキなママさん&お子ちゃまたちのおかげで楽しい時間になりました🙏🏻🧡

至らない点もあったと思いますが、楽しんでいただけて良かったです✨







英語では、ママたちが英語で自己紹介をしたり子育てで使える英語を学んだり✨

子供たちが楽しめる歌遊びもあったり盛りだくさん♫



ヨガは日頃がんばっているママたちの自分時間🧘‍♀️呼吸法をしてから、肩こりや骨盤調整などをテーマに身体を動かしていきました✨





ヨガマットひいたらみんなコロコロしだしてかわいすぎました😂🧡

f:id:megurou:20181127073453j:plain






お子ちゃま総勢6人🧒🏻👶🏻

参加してくれたり、子供たちだけでも上手に遊べてえらかったね👏🏻✨

ベビーちゃんたちもとってもおりこうさんでした👏🏻✨






第2回目も企画しようと考えておりますので、残念ながら今回ご参加できなかった方々も次回ぜひ😊

この時期は体調崩しやすいのでお大事になさってくださいね🙏🏻

我が家も今月は家族が順番に体調不良になり大変でした💦






ステキな機会をくださったまりこ先生もありがとうございました🧡