musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

ミニミニ運動会@親と子のからだじかん

f:id:megurou:20211105172107p:plain


親と子のからだじかん

ミニミニ運動会

ご参加ありがとうございました!

準備運動のラジヨガからはじまり

アンパンマン号レース

ママのおしりあるきレース

玉入れ

ママの玉入れ 足の指でつかむ🦶!

パラバルーン

ミニシャバーサナ

お子さんだけでなくお母さん用競技もしっかり入れたプログラム

ママたちお疲れ様でした!笑


みんなとっても協力的でスムーズに開催できて感謝です

かわいいお子さんたちの姿もみれて幸せでした!!


親と子のからだじかんは

『からだとこころを楽しく健康に』

をテーマに、まだまだ手探りながらですが

活動させていただいてます☀️

次回の活動は

11/1(月)10:00〜11:00

三木防災公園で外ヨガです☀️

参加費100円  

@cafe_flat.miki  cafe flatさんでの活動は

次回12月を予定しています!

日程が決まり次第お知らせします🌈

cafe flatさんでは

毎週水曜10:00〜11:00

お子様連れOKのヨガレッスンも行っています


老若男女どなたさまもご参加いただけます◎

体験500円 /  2回目以降1,500円


大人も子供も

#ヨガのある暮らし で心地よい日々を✨