musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

ちょっとお知らせ

 

先日、インスタグラムのストーリーズでも

ちょっとお知らせしましたが

 

自主開催クラスのかたちを少しかえていこうと計画中です

 

 

今でも十分すぎるくらいありがたい環境なのですが

以前から考えていたことを少しずつかたちにしていきたいなと

 

 

 

4月ごろを予定していますので

準備が整い次第お知らせいたします◎

 

 

今はまだどれがベストなのかをうーんうーんと考えこんでますが

先日第一歩を踏み出したところ、とても良い出会いがあったので

もう一歩すすんでみます!

 

 

欲張りすぎず、今あるものを大切に

でもここぞというときはちょっと欲張ってみようかなと思います!

f:id:megurou:20200202235617j:plain

今日のヨギティーのメッセージ

You will always live happy if you live with heart

心のままに生きれば、いつも幸せでいられます』

だって☆