musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

おすすめ本◎日日べんとう

f:id:megurou:20220207190620j:plain


⁡ 今 なにが食べたいですか?🍙

精製された砂糖は体に悪いとか

野菜をとらなきゃ駄目だとか

カロリーを計算しなさいだとか

様々な情報が

あなたの本当の欲求を黙らせている

ジャンクフードしか食べない健康な人もいれば

無農薬野菜しか食べない体調不良の人もいる

良い?悪い?

正しい?間違い?

そのジャッジを手放せば

そこにぽっかり

あなただけのあなたがいるのに

🍚

↑の言葉は、

漫画📖日日べんとうの中に出てくる言葉


情報化社会を生きるわたしたちが今一度考えたいこと◎


日日べんとうの名言は言い出したらきりがない!

食に対しての概念にすごく影響のあった漫画

おもしろいだけじゃなくて

食のこと、禅のことも学べて

ヨガを深める中でも気づき多し◎

ペーパーレスな時代ですが

これからも読み続けたいし

おすすめしたいと思って

全巻収集#メルカリ様々🙏🏻


【生き物は 呼吸と食事で

世界と否応無く関わります

平に等しく】

🙏🏻


おすすめ本

musubiyoga home

に置いてます◎