musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

嗅覚反応分析

f:id:megurou:20200718000855j:plain


#嗅覚反応分析

 

かおり サンにうれしいお誘いをいただいて

以前から気になっていた嗅覚反応分析

を試させていただきました🌿

 

 

 

前記事でもバランスが大切と書きましたが

 

 

まさにこれもバランス!

 

 

数種類のアロマの香りを嗅いで

心や身体の状態を分析します

 

 

私の分析結果

めっちゃ当たってました!!!

 

 

こうして可視化するとわかりやすいし

意識もしやすい✨

 

 

 

 

最近、学びたいと思ったことの

チャンスがどんどん巡ってきて

ちょっと欲張っていまして、

なので寝不足気味💦

 

このあたりがしっかりと結果にでてきてました!すごー

 

 

今のバランスで

食べるといいもの、するといいことなども

いろいろ教えていただけて楽しかったです😍

 

ヨガとコラボできたらいいねと話してるのでお楽しみに✨