musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

今年もありがとうございました

2019年もあとすこし

.

.

.

今年も本当にありがとうございました

たくさんの方にお会いしお世話になった嬉しい楽しいありがたい1年でした!

.

.

.

昨年8月からヨガインストラクターとして活動しはじめたので

1年を通して活動したのは今年がはじめて

.

.

.

まっだまだ未熟ですが、

たくさんの方に支えられ日々学ぶことができたことに感謝の気持ちでいっぱいです

.

一生ヨガしていこうとあらためて思いました

.

.

.

.

2020年も安全で快適なヨガを深めお伝えしていくとともに

.

🧘🏻身体をととのえ、心をととのえ、

生き方をととのえてくれるヨガ🧘🏻

.

を体現しながら楽しく親しみやすく伝えていくことを目標にがんばります

.

.

.

.

今年は学びの年と決めていたので

全力で突っ走ったゆえ、

ずっと元気だったのに仕事納めしたとたん

ドドドッと疲れが、、

.

来年も目標があり学びを続けますが

ゆとりをもって

ワークライフバランスも意識していこうと思います

.

.

.

.

.

2019年もありがとうございました🐗

2020年もどうぞよろしくお願いします🐭

みなさま良いお年を🙏🏻✨

f:id:megurou:20191231224523j:plain



mmmmmm🧘‍♀️musubiyogaレッスン🧘‍♀️mmmmmm


✅三木山総合体育館 体育室

第2.4金曜日 10:00〜11:00


パーソナルトレーニングスタジオfunction

1/4土曜 19:30〜20:45

1/27月曜 10:00〜11:00


✅緑が丘プラザ みどりん

椅子ヨガ 第1.3金曜日 13:30〜14:15

親子ヨガ 第3月曜日 10:00〜10:45

夜ヨガ 第3土曜日 19:30〜20:15


✅HOT YOGA STUDIO COCONOBA

木曜日  10:00〜11:00

金曜日  15:30〜16:30


✅天然温泉 湯庵

金曜日 20:30〜21:20


✅2月より新しいレッスンスタートします