musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

今年もよろしくお願いします!

2019年もよろしくお願いします!


f:id:megurou:20190105190710j:plain


冬休み最後のお楽しみに、今日はカワサキワールド へ🏍

明日の消防出初式 のリハーサルをされていて、救助の演習や放水などめちゃくちゃかっこよくて貴重なもの見れました👏🏻



f:id:megurou:20190105190941j:plain





昨日からヨガレッスンスタートしました☺️

お越しいただいた皆さまありがとうございました✨



今月は1/11.18.19.25です🧘‍♀️





人生の中でずっと付き合っていく自分のカラダ



途中で他のカラダに替えるわーとはできないので

せっかくだったら興味や愛情をもって自分のカラダと付き合っていけるように🙆‍♀️



ヨガを通してそのお手伝いができればと思っています🧘‍♀️

(でっかい目標🤭)


今年もたくさんの方とお会いできますように✨






個人的な目標はいろいろありますが、

正直に✨

柔軟に✨

バランスを大切に✨

です!