musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

オンラインヨガありがとうございました!

 

 

#おうちでオンラインヨガ

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

 

 

だれか参加してくれるかなぁ〜

生徒さんや友達が参加してくれたらいいな〜と思っていたら

 

 

はじめましての方や、おひさしぶりの方、

県外、国外の方もご参加くださって

アナログ人間なのでびっくり感動でした😭✨✨

 

 

 

はじめてのことに汗だく、息切れ、挙動不審だったり💦

時間オーバーして時間泥棒もしてしまいましたが

 

たくさんの方にご参加いただき

泣けるくらいうれしい感想をいただき

本当にありがとうございました!!

 

私自身もすごく楽しい時間でした✨

あらたな始まりに向けて

ひとまずオンラインレッスンはおしまいですが

またお会いしましょう

 

 

 

オンラインレッスンという新たな経験から

簡潔でわかりやすいインストラクションや

身体の使い方、さらに学んでいこうと

気合い入ってます!

そしてヨガの良さ、またあらためて感じてます∞

 

 

 

f:id:megurou:20200530151018p:plain