musubi yoga * 三木市のヨガ教室

三木市でヨガレッスンをしています

レッスンおやすみのおしらせ




先週のレッスン、ご参加いただいたみなさまありがとうございました



みんな不安じゃないかな、大丈夫かな、、と

ソワソワしてましたが

私のほうが逆に学ばせてもらうほどに

みんな明るく強くしなやかで!


立派なヨギーニだなーと感動してました😭


f:id:megurou:20200303145144j:plain



そして下記は

【休業と中止のお知らせ】です🙇🏻



ホットヨガスタジオCOCONOBA】

3/3(火)〜3/9(月)箕谷店、兵庫店ともに休業となります


詳細はこちらご覧ください

http://coconoba.jp/minotani/【休業のお知らせ】/ 



【みどりん】

3/6、3/13(金)の椅子ヨガ

3/16(月)の親子ヨガ

中止となります


参加予定の方へは個別にご連絡させていただいております

もし連絡がない場合はご一報ください


f:id:megurou:20200303145400j:plain



楽しみにされていたみなさま、申し訳ありませんが

それぞれの施設で安全を最優先した上での判断となりますので

ご了承よろしくお願いいたします





“当たり前”とはめちゃくちゃ尊いこと


普段の生活では気づきにくいけど

たくさんの人やモノに支えられてみんな生きてます


人とのつながり、自然とのつながりを大切に


トイレットペーパーも分かち合おうー


om shanti